タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年4月16日土曜日

フロントコアLv10を目指して!とりあえず大佐にならないと!!!


ログインボーナスで

シャア専用ゲルググをいただきました!


えっ?今?って言われそうですがそれだけやっていなかったってことでしょうね(*´з`)



いただいたのは4月9日!はい、ギリギリです(´゚д゚`;)



危なかった(笑)


それにしても結構使い勝手がいいじゃないですか!


Lvの上がっていないMSの倉庫になっている


タネ魔鬼の陣営にはもったいないくらいの性能です(●´ω`●)





スポンサーリンク





問題の階級戦ですが




中佐に無事上がりました!


やっぱり、タイミングもありますよね~


階級戦グループのみなさまが登録だけでログインしなかったら


自然と階級が上がっていくのですよ~


って言いながら5戦3勝2敗で4位|д゚)


だって5人しかやってないじゃん><;


参加者全員中佐になりました(=゚ω゚)ノ



で、再び階級戦に登録してみたら・・・


スコアが赤文字の人が6人もいる( *´艸`)



観るだけにしようと思ったけど全力でがんばりました(笑)



無理なく赤スコアの人だけと戦って全勝\(^○^)/


参加者はたくさんいたようですけど


攻撃を受けて負けたのは1回のみ!

無事に



大佐になれました!


あとは参加しないでおきます(*´з`)


フロントコアLv10までの道のりはまだ長いけどがんばります(^○^)/




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク