タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年4月7日木曜日

フロントコアLv10解放も・・・


フロントコアをLv10にするには階級が大佐にならないとダメみたいですね><;

タネ魔鬼さんはずっとほったらかしだったので

階級は


少佐でした(-^□^-)


放置前は中佐だった気もしたのですが

仕方ないです(´д`ι)



さて、階級戦に挑みますかって思ったら


今回のはまだ始まっていませんでした( ̄□||||!!


ただ、放置期間が長かったせいか、もしくは久しぶりだったせいか


さらには編成をUC編成に変えたからなのか


全然勝てなくて・・・


編成を元に戻そうと思います( ̄□||||!!


ラー・カイラムのジャミング関係も不慣れのせいか

うまく使えません┐(‘~`;)┌









スポンサーリンク



現在の編成です(*´・ω・)ノシ


コレがUC編成なんですけど甘くみていましたよ~


全然勝てないんですもん><;


勝率2割強ってことでしょうか・・・



防壁のLvもかなり上がっていて壊すのも時間がかかって

攻め込むのに時間がかかり過ぎ

フロントコアにたどり着くころには壊滅状態・・・


このような状態では大佐どころか中佐にも上がれず

少佐にも残れないかもしれないです><;


なのでUC編成はあきらめて


紅龍先生の教えを参考に戻したいと思います!

ちなみに紅龍先生に教えていただいた編成はコチラ




この時からMSのLvも上がっているので

一度戻してみたいと思います!


もちろんラー・カイラムで行きますよ(笑)





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク