タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年1月12日火曜日

ラー・カイラムGETに向けてとリミテッドクエスト


資金のメドが立ちましたので予定通り造船所のLvを上げにかかります!

5日もかかるんですよね~


建設って同時稼働が3件までと決まっているので

1つに時間を取られるとなかなか次の工程が進みにくくなります><;


のんびりプレイヤーでもやれる時間はしっかりやりたいので

困ってしまうのですが、この制限があるおかげで生き残っているのかもしれないですね(^○^)



現在のνガンダムのLvはLv27


フィン・ファンネルもLv27です!

レベルに差が出るかはわかりませんが

νガンダム本体が落ちればファンネルも落ちますが

フィン・ファンネルとνガンダムは別HPなので

そこはうまくできていてフィンファンネルが盾になってくれる場合がありまます(^○^)




スポンサーリンク


リミテッドクエストは今日で終了

かろうじてMSをGETしました(^○^)/



ガンダムローズです!

昨日の夜GETしてそのまま寝落ち・・・

なのでまだ使っていません|д゚)



で、今日からまたリミテッドクエスト開催ですね(^○^)/

リミテッドクエスト -宇宙を駆ける魂-

期間はいつもありがたいことに約1ヶ月の

2月10日までなのでのんびり派の自分にもぴったりです(笑)

ガルスJ
ガルスJ
R・ジャジャ
R-ジャジャ

がもらえるイベントですが

残念なことにそれほどほしくもないという・・・

次のイベントの特攻機でもあるので期間内に自然に取れればいいかな

っという具合です(笑)



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク